新刊情報

2018年11月22日の注目新刊

はねバド!

11月22日の注目新刊は、、

大人気シュールコメディ「聖☆おにいさん」や、激熱バドミントン漫画「はねバド!」など5点をピックアップしました!

聖☆おにいさん(16)


アパートをシェアしながら下界でのバカンスを楽しむブッダとイエスの大人気‘最聖’コメディ
前作「荒川アンダーザブリッジ」に負けず劣らずシュールな設定に戸惑いますが、受け入れてしまえばクセになりますね(゚×゚*)プッ

近年日本でも流行り始めたキリスト教のイベント「イースター」をめぐり大論争の16巻でっす。

まどからマドカちゃん(5)


ブラック気味な会社でお疲れの小田くん。彼の通勤経路上のとある窓、前を通りかかると突然“スパーン‼︎”と開くそこには…
「寿司屋」や「喫茶店」や「アシカショー」!

窓の向こうからあの手この手で小田くんをもてなす(?)マドカちゃんとの窓際コミュニケーション第5巻でっす!

美魔女の綾乃さん(1)


美人すぎる主婦・綾乃さん39歳。
見た目とは裏腹にときどきちょっと、いや、かなり天然なんです(゚×゚*)プッ

そんなアラフォー美魔女の、見てるだけで幸せな日常第1巻!

はねバド!(14)


アニメ化もしている激熱バドミントン漫画
主人公・羽咲綾乃をはじめ数々の強豪たちが高校バドミントンでぶつかりあいます…!

主人公が覚醒していく王道スポーツものかと思いきや、、第2部で意外な展開を見せ、わからなくなってきました。
綾乃がダークサイドに堕ちてしまいそうな危うさプンプンでめちゃくちゃ不安ですが、まずはインターハイ個人戦の行く末を見守りましょう!

*******

それにしても、綾乃の印象が最初の頃とはずいぶん変わっちゃった気がします…
叫んでるのに小さい声キャラ、良かったのに(゚ー゚)(。_。)ウンウン
↑の「美魔女の綾乃さん」の綾乃とは大きな違いだ!!

絵柄もころころ変わってますが、いい感じに落ち着いてくれるといいですね!

けもらいふ


ご主人の頭の上に落ち着いてしまった柴犬と、自分の頭の柴犬に気づかずに彼を探し続ける女の子。

弱すぎるくまと、くま大好きだけどうまく気持ちを伝えられない女の子。

明らかにデカいインコと、最近それに気づいたけどモフモフしてるからどうでも良くなる女の子。

そんな少し変な動物たちと女の子たちの心温まる日常を描いた1ページ読み切りの動物オムニバスです!