新刊情報

2018年12月18日の注目新刊

古見さんは、コミュ症です。

12月18日の注目新刊は、、

昨日のマガジン勢に続いて、今日はサンデー作品が一挙発売。
藤田和日郎の注目新作「双亡亭壊すべし」、話題沸騰のコミュ症コメディ「古見さんは、コミュ症です。」に、密かなオススメ作「保安官エヴァンスの嘘」などなど。今のサンデーを支える人気作がズラリ!

しかもなんと、サンデー新刊配信記念フェアやらなんやらで今日紹介する作品は全て最初の数巻が無料になっていますΣ(・口・)
無料公開は1月1日までっ。少しでも気になる作品があれば今のうちにチェックすべし!

初恋ゾンビ(14)


サンデーのラブコメ筆頭株、初恋ゾンビ!
ファンタジー設定のはちゃめちゃラブコメと見せかけて、案外ややこしいです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

年末年始編が始まる14巻ですが…なんか良い話になりそうな雰囲気が増してきましたね!意外と名作になっちゃうかも!

1月1日まで、3巻まで無料になってまっす。とりあえず“初恋ゾンビ”てなんなの!?って思った方はチェックしてみてくださーい

双亡亭壊すべし(11)


言わずと知れた「うしおととら」「からくりサーカス」の作者・藤田和日郎の連載中の作品でっす

霊力やら何やらはもちろん、異星人まで出て来て壮大な世界観になっていきそう(゚ー゚)(。_。)ウンウン
今までの作品が名作揃いなだけにこの先が楽しみで仕方ないですね!

今のところ双亡亭攻略ストーリーが続いてますが、今後どはういう展開になっていくのでしょうか…
まだまだ謎だらけの“侵略者”や“あのヒト”の絡みようでは星間戦争になっちゃうかも…((゚Д゚))ヒィー

サンデー新刊配信記念フェアで2巻まで無料です!

古見さんは、コミュ症です。(11)


話題沸騰のコミュ障コメディ、古見さんは、コミュ症です。

スーパー美少女の古見さん。全然喋らなくて近寄りがたい雰囲気だけど、実は破滅的にコミュ症なだけ(゚×゚*)プッ
奇跡的にその事に気付いて友達になった只野くんにも協力してもらい、徐々に友達の輪を広げていくハートフルコミュ症コメディ!
夢は “友達100人作ることです。”!

漫画史上最強クラスのコミュ症の古見さんがとにかく可愛いです(゚×゚*)プッ
3巻まで無料公開されているので絶対お試しするべきですよ!!

あおざくら 防衛大学校物語(10)


連載開始時は大きく話題になったあおざくら。
正直すぐ終わるんだろうな〜って思ってましたが、しっかり続いてますねヽ(´o`; オイオイ

謎に包まれた防衛大学校を舞台に描かれる青春ストーリー。。物語の内容はともかく、防衛大学校での衝撃の生活が面白すぎます(゚×゚*)プッ
10巻は、学園祭にあたる「開校記念祭」編。殴り合いにしか見えない棒倒しが有名ですね!はたしてその実態は…

こちらは3巻まで無料公開中!
3巻読んだだけでも防衛大学校がどれほど異界かよくわかります((´д`)) ブルブル

保安官エヴァンスの嘘(6)


決して看板作品になるような面白さじゃないのに、ついついハマってしまうサンデーのコメディ担当作品!

“モテたい”しか頭にない煩悩丸出しの超一流保安官エヴァンスと、恋愛経験0の賞金稼ぎオークレイの最強コンビのアホな西部劇です(゚×゚*)プッ
西部劇の世界観とブレないコメディっぷりが素敵すぎる。。6巻も相変わらず残念な2人が頑張ってます!

こちらは2巻まで無料公開中!

メメシス(3)


勢いのあるサンデーの新勢力、メメシス!

大魔王討伐を目指す戦士・アシューとキジラ。彼らの思いはただひとつ…
自分たちをクビにした女好きの最強勇者を見返したい!!

強いけど残念すぎる2人の魔王攻略ファンタジー第3巻でっす。
サンデー新刊配信記念フェアで1巻が無料になってます!