新刊情報

2018年12月19日の注目新刊

不死身のパイセン

12月19日の注目新刊は、、

ヤングジャンプ勢が発売!
大英博物館の公式Twitterトップを飾る「ゴールデンカムイ」、「DINER」に「優良少女ファミリヤン」、「DOUBLE DECKER!ダグ&キリル」などなど。

1巻完結のサイコホラー「不死身のパイセン」など裏サンデーからも新刊がでてまっす!

ゴールデンカムイ(16)


キングダムと双璧をなすヤングジャンプの看板作品、ゴールデンカムイ
現在なんと、2019年に漫画展を開催する大英博物館の公式Twitterのトップを飾っています!
これを機にますます人気が出そう(゚ー゚)(。_。)ウンウン

内容の方は…樺太に突入してパルチザンまで絡んできて、もうどうなるか分からないっ((゚Д゚))ヒィー
土方一行も何やら動いているようですし、金塊争奪戦は今後一層激しくなりそうです…!

DINER(5)


相変わらずエゲツないお話が続いているDINER第5巻

拉致されたカナコと救出に向かったボンベロですが、敵の牙城のど真ん中で頼みのボンベロも満身創痍。どう見ても詰んでます(ノ_<。)
起死回生の展開はあるのでしょうか…

序盤から命がけの極限状態が休みなく続いて、感覚が麻痺しそうヽ(´o`; オイオイ
にしても今の状況はピンチです!

ブラックナイトパレード(3)


三春がブラックサンタ会社に強制就職させられてから3巻。

このサンタ会社、謎が多すぎるんです、、
三春の父親にクネヒトにカイザーくん。関係者も裏のありそうな人たちばかりだし…

荒川アンダーザブリッジ同様、細かいことを気にしてたら話にならないタイプなんだと割り切って、謎が解けるのを待つことにしようヽ(´o`; オイオイ

スナックバス江(3)


スナックバス江のママと明美さんと、まともな人なんて1人もいやしないお客さん達のクレイジートーク集第3巻

まともな話をしてる回なんて1つもないのに、なぜか共感できる不思議空間スナックバス江です。
1話でも読めばどういう漫画かよく分かります(゚ー゚)(。_。)ウンウン

優良少女ファミリヤン(2)


ファミレスに集まるパッと見ヤンキー不良少女たち。
でも話を聞いてると素顔は「優良少女」な彼女たちのファミレストークを隣の席で盗み聞きして元気をもらったり、優良少女の日常を観察したりなファミレスコメディ第2巻!

少し前にとなりのヤングジャンプに移籍して読みやすくなりました(d´∀`*)グッ!
最初の3話や最新の数話が無料で公開されているので、ぜひお試しをー!

DOUBLE DECKER!ダグ&キリル


TIGER & BUNNYの系譜を継ぐオリジナルアニメのコミカライズ版、DOUBLE DECKER!ダグ&キリル
2人1組のバディ“DOUBLE DECKER”で違法薬物を取り締まる、ベテラン刑事のダグと新米刑事キリルの破天荒刑事ストーリーでっす

原作の方は「バディシリーズ」として展開されているようで、DOUBLE DECKER!のタイトルにもあるようにバディを重視しているみたいですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
刑事ものとバディ設定は相性良さげですし、期待できそうです!
同じくヤンジャン系列で刑事バディのドロ刑も人気のようですし、2作合わせて盛り上がるといいですね(d´∀`*)グッ!

勇者が死んだ!(14)


ヤンジャンの次は裏サンデー。看板作品の1つ、勇者が死んだ!でっす

アラードの大迷宮編が落ち着いたと思ったら、ファロム王国にネクロマンサー、まだまだ問題山積みで勇者一行の戦いは当分終わりそうにないですね!
しかし、14巻ではシリアス展開に待ったをかけるイベントがΣ(・口・)

ユナがトウカに愛の告白…!?はたしてどうなるのやら…

1月7日まで、4巻まで無料になってますのでお試しを。

不死身のパイセン


毎日部活から一緒に帰る女子高生、先輩と鬼龍院。

なんでもない平和な帰り道だったはずなのに、ある日を境に怪現象が起きるように…しかも狙われるのは決まって先輩!
明らかに異常な現象に遭遇しながら、それでも次の日にはケロっとしてる先輩。先輩いったい何者なの!?

絵も内容もサイコホラーな感じですが、実はちょっぴり良い話っぽく締まって…ないか。
12月31日までマンガワンで公開されてます!全話サクッと読めるのでぜひお試しを!

TOUGH 龍を継ぐ男(11)


格闘マンガの超大作TOUGHシリーズの最新作でっす

熹一が開いた“血の謝肉祭”編!
血の謝肉祭て…名前からして常軌を逸してますが、出場者も薬物超人や改造人間がいたりと普通じゃない!

主人公は龍星ですが、どういう形であれ前シリーズの主人公・熹一が登場するのは嬉しいですね〜。